ここで低気圧とは・・・

今日は日中は晴れ、昼過ぎから曇りから雨に。
グアムの下に低気圧があってこの影響のようです。
毎年12月から1月にかけて今年の台風の“最後っ屁”のように低気圧が来るんだけど、今回の低気圧はそれなのかな~
これが来年早々だと「台風1号」になるんだけど。
そうだとするとこの低気圧が過ぎるとそろそろ「乾季」が始まりそうな感じです。
今日はラウラウビーチお昼ご飯なし連続3本。
一昨日よりはましになりましたが相変わらず荒れている。
この調子ではグロットもオブジャンもダメだろうな~って他のショップさんに聞いても行く気はさらさら無い様子。(^_^)
明日はちょっと落ち着きそうなんだけど・・・でも天気はよくなさそう・・・
ラウラウは浅場とロープ際は例によって例のごとく汚い。(T_T)
けどその土ほこり?が舞っている汚さが無くなると綺麗なんだ。これが。
透明度30m。
でも全体的に白っぽくなってはいるんですが・・・
今回のお客さんはグロット希望。
「トラの穴」のスキルアップコースもやって準備は出来てるんだけど、明日はどうなのかな~
午前中はテニアン予定なんだけど、ダメならナフタン、もダメならアイスクリーム、とどこかには行けるけど静かってことは無いよな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ここで低気圧とは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]