「ヘルフリッチ」の写真。

皆様のご協力により1位をキープしております。
大してお手間は取らせません。
右側の2つのボタンをちょこっとクリックしていただければ・・・m(__)m
そーするとおだてに乗り易い河原は何か書こうと張り切ります。(^_^)v
しかし昨日の夕方から夜の雨はすごかった。
雨足がすごくてあちらこちらで水浸し。
打ち上げに行くのにほんのちょっと歩くだけでびしょ濡れ。
勢いは衰えたもののその勢いを駆って今日も曇り時々雨。
お客はなし。
エーストマトとしてはいいタイミングのお天気です。
夕方はず~っと雨。
今日のお仕事は夕方からの到着後からの学科。
今は最後のテストをやっている最中にこれを書いています。
オープンウォーターの講習なんて久々です。
ちゃんと出来るんだろうか?(^^ゞ
今日はダイビングがないんで書くことが無い。
だから先日撮ったヘルフリッチの写真でも・・・
今まで撮った中で一番よく撮れてます。
s-dc082224.jpg
s-dc082226.jpg
どーです。
それなりには良く撮れているでしょう。
こんなような写真が皆さんに見せられるように、がんばります!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ヘルフリッチ」の写真。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

「ヘルフリッチ」の写真。” への4件のコメント

  1. かわいい~
    くまくまはまだみたことないからな~
    みたいな~
    写真とりたいな~
    つれてって~

  2. 綺麗に撮れていますね(^_^)
    ポチッは携帯からは片方しか押せないですから伸びが違ってくるのでは?!

  3. 今までのボスの写真から比べれば雲泥の差ですね。
    これからも頑張ってと言いたい所ですが、今回はアネロンさんとのマンツーだったから写真に集中できたのと違うかな?
    自分も外付けのライトなんぞを考えようかなと最近思ってます。

  4. 今月は“ヘビーリピーター”さんたちが順に訪れてくれたのでいい感じでカメラの勉強をさせてもらっています。(^^ゞ
    外付けのストロボはあった方が全体的に見ると綺麗な写真が撮れると思うので(特に水深が深くなると)、買ったほうがいいかもしれませんよ~

コメントは受け付けていません。