初!

きょうも朝方を除けば晴れのサイパン。
まるでエーストマトではないような“団体行動”が続いたこの数日間、それも今日で落ち着きます。
あとは岡崎支部の皆さんだけ。
そんな今日は午前中2グロ。
午後からはラウラウビーチの3本。
透明度は相変わらずですが、グロットは何とか40m
その2本目で10本を向かえたお客さんもいてここではエーストマト初“水中人文字”を。
普段少人数なんで考えはあっても出来ないんです。(^^ゞ
そしてその人文字が終わって残りの時間ファンダイビングをやっていたら、なんとなんと水中でイルカに遭遇!
水面のイルカは見たことはありますが、この長いダイビング人生の中で初めてです。(^。^)
少し遠かったんですがうちのお客さんも見てました。
水面で見るイルカはあまりしっくりこないんで、特別見て騒ぐという感じはないんですが、ダイビング中のイルカは興奮したな~(*^。^*)
大物運のない河原でしたがちょっとは“運”はつかえたかな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

初!” への2件のコメント

  1. 水中でイルカ!?
    羨ましすぎる…1月にも来てくれないかなぁ~。

コメントは受け付けていません。