エキサイティングなダイビングって?

今日もお天気はダイビング日和、今日は雨雲は見えなかったな~
ダイビングの今日、ポイントは午前中ラウラウ2本、午後からオブジャン1本の3本のダイビングです。
今日のお客さんは知ってる人は知っている、もちろん「誰だそれ」って人もいますが、エーストマトでダイブマスターを取った「アダチくん」
彼と一緒に潜って何かを期待するのはとても難しい。(^^ゞ
と~ぜんのようにま~ったりとしたダイビングです。
たまにガイドが変ったり(^_^)v一言で言うと適当?なダイビングです。
でもうちらにとって見るとごく自然なことのような・・・
ダイビングとしてはとても楽しいんだけど、仕事としてはエキサイティング?さに欠けるな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エキサイティングなダイビングって?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]