試練?

今日も晴れ~
ダイビングは午前中グロットが2本と午後からオブジャンの3本。
でもいいお天気~夏ほどの日差しの強さはないんですが、それでも顔や肩が「焼けてる~」って感じますから・・・
そして明日はボートなんでもっと焼けるんだろうな~(-_-)
ダイビングは同じくマッタリ。
透明度は40mほどただし少し白濁してます。
水温は29.8度、まだまだ温かいサイパンですが、これからサイパンに来る人はウインドウブレーカーぐらいは持ってきたほうがいいかもしれません。
風が少しづつ冷たくなってきています。
でもこれからサイパンは少しづつ透明度も増していき、「これぞサイパン!」をお見せできるようになりますが、海は残念ながら荒れてきます。
でも今まで経験したことのない透き通るブルーがみられる季節です。(^。^)
そしてこれからサイパンのスタッフも試練の季節です。
それは海が荒れることも大変ですが、なんたって寒い!
フード付きベストが必要になってる人もいます。
ただし水温は27度台ですけど・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 試練?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]