空港閉鎖だって。

s-dc101531.jpg
s-dc101532.jpg
今日のサイパンはうす曇、時に小雨のお天気です。
昨日の大雨は写真でもお伝えしましたが、あの大雨で空港が閉鎖になっていたようです。
夕方前後の4時間ほどだそうです。
台風や大雪で空港閉鎖になるのは聞きますが、747ジャンボジェットが離発着出来る空港が雨で滑走路閉鎖って話しは聞かないですね~それだけすごい雨だったってことなんですが・・・
ちなみに河原は吹雪で2日間滑走路の閉鎖で足止めされたことはありますが・・・
今日の写真はここ最近の打ち上げの写真です。
1枚目左から、イマイさん、ワタナベさん。
2枚目左から、板橋の住人さん、ウエノさん、ナカノさん、カスガさん、アネロンさん。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 空港閉鎖だって。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。