盛り上がりの絵(^。^)

s-dc101539.jpg
今日のサイパンは曇り時々雨。
特別の報告はなし。(^^ゞ
写真は先日の打ち上げ風景で、いろんな意味で盛り上がりました。(^_^)
最初から最後までず~っとビール。
それもピッチャーでおかわり。結構飲んでます。
でも特別騒ぎ立てているわけじゃないんですよ。
3人とも強いんですね~(^_^)
もっと変な写真もあったんですが・・・そっちも載せときゃよかったかな~
左からウエノさん、オカベさん、イザワさん。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 盛り上がりの絵(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

盛り上がりの絵(^。^)” への3件のコメント

  1. ぼす。昼夜問わずお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
    とってもとっても楽しかったです[絵文字:e-343]

  2. とっても楽しいサイパンLife
    ありがとうございました☆
    しかし、写真の顔、ヒドイ(泣)
    昼も夜も満喫できて最高でした~[絵文字:v-229][絵文字:v-275]

  3. サイパンを楽しく過ごしていただけたようで何よりです。
    また遊びに来てくださいね。
    次回はもう少しいい?写真を。(^_^)v
    でもこの写真が一番まともなんだけど・・・
    なんなら他のもアップしてみましょうか・・・すごいよ!(^_^)

コメントは受け付けていません。