連休もお仕舞い。

朝方は強烈な土砂降り。カミナリと雨音で目が覚めるくらいですから。
それ以外は途中途中で雨は降りますが晴れです。
エーストマトの今日は午前中オブジャン、午後からはアイスクリームと沈船の3本。
今日は沈船が綺麗だったな~
前回(だったかな?)とんでもない透明度だったんで、「同じだったらどうしよう~(T_T)」と多少不安だったんですが、今日は風もあったし北側の海も少しうねっていてリーフの中のポイントには悪い状況には思えなかったんで、期待はしていたんですが大丈夫でした。
今日でこの連休のお客さんはお仕舞い。
明日からまた少し開きますが、打ち上げの写真などを載せたいと思っております。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 連休もお仕舞い。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

連休もお仕舞い。” への2件のコメント

  1. 本日早朝無事に帰国しました~
    耳抜きが辛かったのは風邪が完治していなかった&再発があったようで
    今夜は鼻水ジュルジュルで体調グタグタです
    でも一緒に飲んんで下さった皆様のオカゲで初サイパン楽しめました
    (打上げ写真Up楽しみにしています)
    またよろしくお願い致します♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. りょこちゃんこんにちは。
    先日も同じような名前の人がいたんで一瞬どっちかと思いましたが、読んで理解。
    耳抜きがしずらかったのは風邪のせいだったんですね。
    最後の日あれだけ飲んだから“体内からのアルコール消毒”になってると思うのですが、風邪菌を追い出すには足りなかったわけですね。(^^ゞ
    早く体調を戻してがんばって仕事をしてください。
    次回の飲み会?も待っています。(^_^)v
    写真は明日UPします。
    お楽しみに!変な写真だよ~宴会って感じで?(^_^)

コメントは受け付けていません。