中々静かにならないな~

今日のサイパンは午前中雲の多い晴れ、午後から今にも泣き出しそうな曇り。
ダイビングは午前中オブジャン2本の、午後からグロットの予定でした。
ホテルに迎えに行く前に朝一でグロットを見に行ったんですが、そのときは波は高いのが来ますが間隔もあり「行けそう」と判断したのですが、見に行く途中ですれ違ったショップさんが午前中のオブジャンにいたので「あれグロットは?」って聞いたら、「荒れてるんで潜らない」という答え、河原の判断と違う。
たかが10分くらいの差だったんですが・・・
午前の2本のオブジャンから戻ってきて、ここで今回ダイビングしているお客さんの奥さんが合流。
グロットでスノーケリングがしたいんだとか。
「荒れてるんでそのときの判断ではスノーケリングは出来ない」ことも伝え“いざ鎌倉へ”
もといグロットへ。(^^ゞ
荒れてる!
うねりはエントリー台の上までかぶっていて、午前中にはあった波の間隔もほとんどなし。
当然止めました。(T_T)
話はしてあったんで、急遽島内観光に変更。
これはこれで楽しく帰って参りました。(^_^)v
でもまたグロットが荒れてるのか~
オブジャンは見た目は少し静かなんですが、リップカレントがかなりきつい。
おまけに水温も28.1度。
でもあまり寒く感じなかったな~なんで?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中々静かにならないな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]