“絶”ふちょ~(T_T)

今日のサイパンは午前中薄曇で午後からは晴れてました。
そんなサイパンのいいお天気をよそに河原完全に“絶”不調~
風邪を引いてしまいました。(T_T)
風邪っぽいことはあっても最近はあまり問題はなかったんですが、今回は久々に風邪。
朝起きたら熱がある。
喉がとっても痛い。
ものすごく調子が悪い。
昨日はな~んにも問題がなかったのに・・・
すみません、帰って寝ます。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “絶”ふちょ~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

“絶”ふちょ~(T_T)” への2件のコメント

  1. 車じゃなくて
    ボスがこわれちゃった!
    たまにダイビングして風邪ひくなんて
    観光客みたいですよっ!

  2. 2週間ごとにダイビングしてりゃ~そりゃ~観光客にもなるわな~(鼻声で)(T_T)

コメントは受け付けていません。