いきなりは・・・ちょっと。

s-dc0624104(修整1)

s-dc0624103(修整1)

本日のサイパンは曇り時々晴れ!
曇っているから涼しいのかというと、やはり暑い!
今日の写真は先日のスポットライトでの「ロウニンアジのカップル」
前からいるのでこの辺に根付いているのかもしれませんが、洞窟の所にいるので上手く写すことは出来ず。(いつものことではありますが・・・(^^ゞ)
1匹でも大きいのが、2匹になると威圧感があるよね~
どこかのポイントでロウニンアジの団体さんが泳いでるってポイントなかったっけ?
あまり「あれ見たいこれ見たい!」ってのがない河原ですが、ロウニンやマグロの団体さんの泳いでいる所には潜ってみたいと思うのですが・・・
ビビリそうですが・・・でもいきなり目の前に現れたらおしっこちびっちゃうかもしれない・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いきなりは・・・ちょっと。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]