気合だ~(^O^)/

今日は晴れ時々曇り、時折雨のサイパン。
腰を患いつつダイビングに行ってまえりました。
ただ歩く分には問題はなくなりましたが、やはり器材を背負うと腰に負担がかかっているのが判る。
今日は他のショップさんにヘルプに行ってきたんですが、1本目はラウラウビーチでお昼のあと、午後から2ボート、ディンプル・アイスでした。
ラウラウの歩きと特にエキジットして立ち上がるときが、かなりの緊張。
もしこのまま“ギクッ”っていったらどうしようとか・・・
幸い大丈夫でしたが、ここで腰は一気に張ってきたのが解った。
ボートはビーチよりは楽ですが、それでも負担はかかるし・・・
さー明日からはエーストマトのお客さんだ~
気合で乗り切るぞ~(^O^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気合だ~(^O^)/
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]