気力!

申し訳ありません。m(__)m
だいぶよくはなって来ましたが、書き込むようなことは何も・・・
ただ明日はヘルプが入っているんでダイビングは行ってきます。(^_^)
多分大丈夫でしょう・・・(^^ゞ
ダメだったらそれ以降1週間のダイビングが入ってるのが・・・
「心頭滅却すれば火もまた涼しい!」
腰も痛くない痛くないと思っていれば・・・痛いよ!
気力だ~(^O^)/・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気力!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

気力!” への2件のコメント

  1. 腰どうしたの?
    ぎっくりじゃないでしょ?持病?
    明日はタンク持ったり
    大変そうだあ……
    コルセットは?
    え?合うサイズがない?
    あ、失礼しました\(__)

  2. ぎっくり腰まではいってませんが、一歩間違うと可能性はあるので気をつけています。
    腰はダイバーにとって“職業病”みたいなもんです。
    “持病”と言うほどでもないんで養生してれば落ち着くんですが、年とともに・・・(T_T)
    だからコルセットなんて持っていないし、サイズはあるかどうかも分からない・・・でもチャモロの人で着けてる人もいたんで、何かあったらサイズはあるんじゃない。(^_^)

コメントは受け付けていません。