メインイベント?

今日は珍しく曇り時々晴れ。
お客さんは今日から「のんべぃ」さんが参戦。(^。^)
「どこ行きたい?」
「オブジャン!」
そして横からオオイシさんが目で語ってる「グロット!」
ということでオブジャンが2本、続けて3本目はグロットに。
夕方に買い物の時間が欲しいとのことでつでけてのダイビングですが、途中で昼食は先日から結構行っているレストランに。
やっぱりウエットスーツのままで(河原は上半身裸ですが・・・(^^ゞ)食事をさせてくれるというのはこのようなスケジュールの時はありがたい。
でもエアコンが効いてるんでちょっと寒いけど・・・
透明度はオブジャンはあまりよくはなかったんですが、グロットは綺麗だった~
50m!
曇っていた天気でしたが、そのときは晴れて日が射していたんで明るかったし良かった~
でっ、今日のメインイベントはオブジャンでの徒競走。
お客さん2人と河原の3人で。
のんべいさんにはハンデあり。
でもオオイシさんは「負けなし」って豪語していたんで、当然のようにハンデなし。
「負けなし」って言ったって河原抜きですからね~
何度か練習の後、本番。
結果当然のように河原が1番、2番にのんべぃさんで、最期どんべがオオイシさん。(^_^)v
豪語していたわりにはてんでだらしないの。
優勝商品はどんべからランチのごちでした。
あ~美味しかった。(*^。^*)
またかかってきなさい。(^o^)丿
でもうかうかしてるのごちするはめになりそうだけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メインイベント?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

メインイベント?” への1件のコメント

  1. あんなに笑い死にしそうになった徒競争は初めてです。
    次回もぜひやりましょう!!!
    あー、思い出しただけで笑える~。

コメントは受け付けていません。