誰も知らない昔の・・・^_^;

s-dc051415.jpg

雲は多いけど晴れてるサイパン。
いいお天気が続きますな~(^_^)
今日から月末までお客さんがいませ~ん。(T_T)
暇な人遊びに来ませんか~(^O^)
ブログの中身が暫くは薄~くなりそうです。
写真は昨日の打ち上げ。
コバヤシ夫妻です。
奥さんとはも~かれこれ20年近いお付き合いなんです。
「昔はポニーテールが可愛かった!」だの「ジャニーズ系だった!」だの、今では誰もうかがい知れないことをほざいて、飲んでます。
「昔はよかった~ね~」などと。(^^ゞ
でも今が幸せそうなんですが・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 誰も知らない昔の・・・^_^;
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

誰も知らない昔の・・・^_^;” への9件のコメント

  1. 小林ご夫婦、相変わらず仲がよさそうで良いですね (^0^)
    今年はGWにお逢い出来なかったと思ったらチョット時期をずらしてのご登場でしたか。
    「暇な人遊びに来ませんか」
     休みが取れれば行くんだけど、忙しくて無理で~す。

  2. おっ、昨日は同じ事やってダメだったのに今日は書き込めた。
    なんで?
    ちなみにファイアーウォールをオフにしたんだけど・・・
    クッキーの方は“低”にしてもだめだったんだけど・・・
    これは書き込めるかな~^_^;

  3. GWにはお馴染みの顔ぶれとお会いする事もまた楽しみでしたので
    今回はちょっと残念でした。また、ご一緒したいですね。

  4. 小林様へ
    今年もお会いできるかと思っておりましたので、ちょっと残念(→o←)ゞ
    また近い機会にv

  5. ちょっと会社暇です。
    たぶん今月いっぱい暇です。
    時間はたっぷりあるので、ボスがエアとホテルの、手配をしていだだければ、
    いつでもお客さんになりに行けます。
    あー今行ければ
    ボスを独り占めで
    上達できそうなのにねぇ……

  6. 大丈夫ですよ~
    ホテルとエアーの手配だけなら喜んでさせていただきますが・・・
    いつにします?(^_^)v

  7. 暇はあるけど
    資金がない……
    ボスがご招待して
    くだされば
    いけますが……

  8. 宝くじが当たったら、もちろん大盤振る舞いをしたいと思います。(^_^)v

コメントは受け付けていません。