つぶらな瞳(^_^)

20061012143144.jpg

今日のサイパンは1日中曇り、昼頃に少し晴れ間も出たのですが、今は土砂降りです。
台風の尻尾の雲の影響だと思います。
これが過ぎればしばらくはいいお天気のサイパンが続くと思います。(もちろん予想は外れることもありますが・・・(^^ゞ )
今日もひまだ~
写真はいつも何かに怒っているような印象しかなかった「セムシカサゴ」が妙にかわいく、だる~げにこっちを見てたんで(何か犬みたいですね)写してみました。
「なんだよ~こっちに来るなよ~」って言っているような気がしません?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - つぶらな瞳(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]