今日のメインは?

うす曇ではありますが、気持ちよく明るい午前中のサイパンではありましたが、なんなんだ午後の天気は。
午前中とは打って変わって雨模様のお天気、暗くて「今何時でしたっけ?」って今日から参加の“板橋の住人さん”に聞いてしまいましたもん。^_^
最初ラウラウ2本の予定の午前中でしたが、透明度が悪いと判断してオブジャン2本。
沖まで出るとそうは悪くはないんですが、水底近くまで濁りが出ていました。
午前中同じビーチにしたのは理由があって、お昼に「サンデーブランチ」(朝昼兼用で10時半頃からお昼の2時まで、あちこちのホテルでやっている、1回2回行ったくらいではとてもじゃないけど食べきれない種類が出ている日曜祝日の食事。もちろん食べ放題(^。^))に行くための時間を作るために同じビーチを。
いや~喰った喰った久々のサンデーブランチ。午後からもダイビングがあると言うことはこの際忘れて喰ってました。
でも以前から比べると最近は食べれなくなったよな~
午後はその消化しきれない胃袋を抱えたまま、透明度が回復しているだろうラウラウビーチへ。
いや~今にも泣き出しそうな真っ暗な曇り空だと言うのに綺麗だった~
これで晴れてたら言うこと無しだったんだけど・・・
天気は・・・だけど海も静かだし・・・
でもオブジャンがちょっと荒れ気味のような・・・うねりが出てきているみたいです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のメインは?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]