ダイビングとは関係なないけど・・・

きょうのさいぱんは雲は多いけど晴れ。
エーストマトはお客さんがいないので、ここ3日間見ていなかったニュースをチェックしてオフイスに閉じこもっていたので、もしかして途中で雨が降っていたとしても分りません。m(__)m
この3日分のニュースを全部見るのはすっごい大変。1日がかりです。
特別大きなニュースは1件、すでに大きくなっている「ぎょうざ」のニュースです。
誰かが残留農薬のなんだか(^^ゞを使った犯行が強くなっていますが、それでなくても最近中国製は疑われまくっていて、ましてや基準が守られていないのも多く見受けられるとなると、中国製のものは買えなくなってくるんですけど・・・でもそうするとすごい数の品物が変えなくなりそうなんですが・・・
すみませんm(__)mダイビングとはな~んの関係もなくって。(^^ゞ
でも仕事でサイパンに住んでいるんで中国製の多いサイパンでは人事じゃないんですよ!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイビングとは関係なないけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。