今年2回目のグロットだー

今日は晴れ時々曇り。
お客さんも少しづついなくなり(まだいますけど・・・(^_^))新年の賑わいから通常へと動いてきています。
今日の午前中は1本グロットです。
風も吹いていたんで迷った所なんですが、朝早起きしてグロットを見に行きグロットに決定。
他のショップさんは端から諦めているのか、お客さんが多いので難しいと判断しているのかいません。
まー確かに沖側は結構な波があるのでこのまま汐が上がってきたら、難しくなるんだろうな~って感じではありましたが・・・かと言ってうちがすんごい無理して入るわけじゃないですよ
もう1チーム朝のグロットチェックの時にすれ違ったショップさんが後から来ました。
海の中はちょっと流れが有りましたが、それなりに静かですが透明度が悪い!
ここ最近海が荒れてうねっている影響だと思いますが、どこも汚いよね~
見たものはでっかいバラクーダー暫くそばをうろちょろしてました。
こっちに向かって来る感じで近づいていたんでちょっとだけビビリー。(^^ゞ
戻ってきてエキジット時にはやはり荒れてきていて、もし2本目に来たチームがあっても多分潜んないだろうな~な荒れ方です。
1本目で来ていて良かった良かった。(^。^)
午後からはテニアン予定のボート。
でしたが、荒れているということでナフタンに。
ここも行く道は結構荒れてたし・・・
中は問題はなかったんですが、ここも汚かった~
でも久々に「ホソカマス」の群れが見れたんでそれだけでも楽しかったかな~(^_^)
2本目はアイスクリーム。
ここはエイはいないは、透明度は悪いはここ最近で1番よくなかった海だ~
荒れてるんで仕方がないっちゃないんですが・・・
その分明日行ければ今日の分のテニアンが明日の予定になったんで、少しでも綺麗な海が潜れればいいな~
もしダメだったら・・・(T_T)
ど~しよ~(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年2回目のグロットだー
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今年2回目のグロットだー” への1件のコメント

  1. [色:FF0099]色付きの文字[/色]
    やっぱりテニアンではなかったのね。
    帰りの飛行機はテニアンをぐるーっと回って飛んだので、フレミングとグロットを、サイパンではウィングとバンザイも見て帰りました。
    ガラパンが見えたので、ボート出てるかな?なんて下見てたんだけど、5時20分ぐらいに港の近くにいた?
    ボート2隻はテニアンからサイパンに戻ってたね。トマトが乗ったボートではなかったみたいだけど。

コメントは受け付けていません。