あけおめ!

新年明けましておめでとうございます。m(__)m
昨年中は大変お世話になりました。
もちろん今年も去年同様よろしくお願いします。
きのうのスタッフ日記最後の最後にやってくれました。
海のことなど全部書いて「あっ、絵文字でも入れとくかい!」確定したとたんすべて消えてしまいました。
年末最後の最後でもあるので“大人の対応”をしましたが・・・(ーー゛)
新年初日の今日昨日に引き続き海洋状況はあまりよくありません。
なんたって風が強い!
ボートが出ているのは1社くらいじゃないでしょうか?
後はキャンセルです。
オブジャンはリップカレントがかなり強いし、グロットは荒れ荒れ。でも朝見に行った時は潜れそうだったので、「今日はグロットに行くよ~」で、出発。ところが着いてみると結構波が被り始めている。仕方なくラウラウへ・・・(T_T)
サイパンほぼ一周です。
この影響でほとんどのショップがラウラウビーチ集合!
“満員御礼”状態で道路まで車でいっぱいに、こんなラウラウ初めて!
ここ最近3日間は全部ラウラウ・オブジャン・オブジャンでした。(T_T)
明日は一人と言うこともあるのでがんばって行ってみようかと思っているのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あけおめ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。