リベンジ!

今日も晴れのサイパン、ここ最近で一番いい晴れかな~
今日はボートだったんですけど顔が痛いんですけど・・・
今日までバタバタと続いていたダイビング、明日から中休み(何を持って中休みなのか・・・?)。
今日は「どれくらいぶり!いつから来てないかな~」のテニアンでした。フレミングとグロット。
そして本当は今日は午前中の2本で終る予定だったダイビング、午後からリベンジのグロットでした。
昨日買い物に行ったら店員さんになんかの拍子に「グロットはいいですよ~」くらい言われたらしくて、悔しくて本日のリベンジとなった次第です。(^_^)
「何とか車を・・・」で午後から探す予定でしたが、またしても・・・車はいつのことに・・・それまでこの車は・・・(T_T)
昨日まで体験に付き合ったりで浅場のダイビングだったんですが、今日は“深場”のダイビング、アタフタしながらも楽しそうにダイビングをしていました。
透明度は期待していたほどではなかったんですが、流れもさほどなくいつものようにのんびりノホホ~ンのダイビングでした。
水温は29.4度上下を繰り返しながら、少しづつ下がっております。^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リベンジ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]