名物?プチナイト

本日のサイパン予想を見事に裏切っていただいて午前中大雨、土砂降りボートの帰り道が判らなくなるくらい。昼過ぎからは所々晴れ間も・・・
昨日の予想では「明日は晴れるよ~」って言っていたのに・・・(T_T)
して今日はそんなダイビングをしたくなくなるような土砂降りの中、2ボートでベラウとオレアイ沖。
午後からはお休みして、プチナイトを1本です。
ベラウは多少濁っていましたがどーせ砂遊びで砂を舞い上げるし、貝拾いなんでさほどの問題はなし。(^^ゞ
2本目のオレアイは土砂降りで暗かったんですが透明度はOK、晴れていればも~っと綺麗に見えたんですが。それはそれで・・・
でも寒かった~(T_T)
夕方くらいからは晴れてエーストマト名物(いつから名物になったんだろ~???(^_^)v)皆さんにご好評頂いているプチナイトに。
昼間だとそんなにいいポイントじゃないんですが、プチナイトにはとってもいいポイント、毎回予定の時間をオーバーして上がってくるもんな~
特別何が“すごい!”って訳でもないんですが・・・面白いですよ~
また次もしたいって話しが多いですから。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 名物?プチナイト
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]