申し訳ありません。m(__)m

今日のサイパンは曇り。
いや~昨日はお昼過ぎからズ~ッとサーバーがつながらず、当然のようにインターネットもメールも見れない。「またかい!(ーー゛)」
そして今日のお昼もつながらず、「なんなんだ~(ーー゛)」。
念のため同じサーバーを使っているところに電話をして聞いてみると「つながるよ~」「・・・」
再度試してみてもつながらない。おかしい???
なんでなんだろ~???
原因が解りました。
モデムとルーターをつないであるコードが外れていたんです。
電話のコードのように外れにくいようにロックが付いているのにもかかわらず。なぜ外れたのか解らない???
と言うことで昨日更新が出来なかったのはサーバーの問題ではなくコードの問題でした。
更新も出来ず、メールも確認できず大変申し訳ありませんでした。
今度からはサーバーのせいにせずコードも確認します。
でも何でなんだろ~???解らん!
して今日は1日ボートの4ダイブ。ボート4ダイブってやったことあったっけか?
4ダイブも久々だし・・・
ポイントはB-29と沈船。午後からディンプルとアイスクリームでした。
イーグルレイを確認したんですが、どこかに散ってるようでいない。
これからシーズンを迎えるというのに今期もあまり数はでてこないのかな~って心配になってしまうんですけど・・・
両ポイント共機体や沈船にはあまり近寄らず周りのサンゴでまった~りしてました。
何せデバスズメが大好きのようなんで。
午後はオブジャンの予定がボートに。
アイスクリームでは最近見れなかったエイが久々に2枚見れた。
ボートだしあまり深くに潜らなかったんですけど、やはり久々の4本は微妙に疲れますね~お客さんもダイビングしている時はそうでもなかったみたいなんだけど、ショップに帰ってきてログをつけてると「やっぱ疲れたわ~」でした。
それなのに今日はボートで一緒になったダイバー(他のショップさんです)が偶然にもほぼ同じ町内と言うことで誘って、食事兼飲み会です。
でも早めに終りそうなんだけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 申し訳ありません。m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。