晴れた日には車の大掃除。

今日は久々と思われる雲は多いですが晴れ。
昨日から晴れ間は出ていましたが・・・
お客さんのいないときに晴れてもな~
そんなお天気の日はダイビングで使って湿った車の中の大掃除。
湿った車の中の乾燥には晴れているのがいいのですが、掃除には曇っていてくれた方がありがたいのですが中々上手くいかず。
おかげで汗だく!。
運動しない分多少はカロリーの消費にはなりましたが・・・(-_-)
おかげで車はかなり乾いていました。
その後からアルコール(焼酎では無くって)と消臭剤を蒔いて消毒とにおいの中和。
車も中々見つからないし、このままこの車とも長い付き合いになりそうなので大切にしてあげなくては。
まだこまごましたところを治すはめになりそうですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 晴れた日には車の大掃除。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。