15,16,17と~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦私の人生・・・

ジョジョには良くなってきましたが・・・

まだ咳は出るし、喉は痛いし、鼻水は止まらないし・・・

前回のブログはスマホからのアップですが、板橋の住人さんが写っていないのかな~
確認した写真には写ってるんですけど・・・

15,16,17、と絶不調のど真ん中に、ボン連休のど真ん中が重なり、そして続けざまのウエルカムと打ち上げが重なって、体的には大騒ぎの「近来まれに見る」酷使(^-^)

今は多少笑えてますが・・・

ちょっと失敗したと思っているのがその時の河原の出で立ちを写真に撮っておけばよかったかと。

説明しますと上は、Tシャツともう1枚にフード付きの防水ジャケット。

そして下は普通の長いズボンに靴下に普通に靴。

河原と飲んだことのある人ならこれがどれだけ異常な出で立ちが分かるかと。

汗ひとつかいてなかった・・・

次回、そうそうないとは思うけど有ったら撮っとく。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 15,16,17と~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦私の人生・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

15,16,17と~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦私の人生・・・” への2件のコメント

  1. そうだね、写真を撮っておけばよかった・・・残念;

コメントは受け付けていません。