半分諦めかけています・・・(-_-)

今日のサイパンは午前中は雨が降ったりしましたが、昼くらいからは雲は多いですが晴れ。
売ろうと思っている車が売れず、そして買おうとしている車は中々出てこない。
下取りにして車を買うのにあまりお金もかけられないと言うことで、だましだまし乗っていたんですが、「もーだめだー」で新品のタイヤを買ってしまいました。
晴れて乾燥している道路なら食いつきもよく頼もしいタイヤも、これからの雨季にはちょっと厳しい。
もー代えろー!」マークは飛び越えてスリックタイヤ(溝のないタイヤ)状態。
どこに行っても「もー代えろ~危ないぞ!」
「そんなことは知ってるワイ」
もーねーあきらめて乗り続けようかとも思っている次第です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 半分諦めかけています・・・(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。