どっちにしろ暫くお付き合いの程を・・・(^^ゞ

s-dc060926.jpg
s-dc060938.jpg
今日のサイパンは晴れ間は多いのですが曇ったり雨が降ったりの忙しいお天気。
腰が痛く動きのままならないこの3日間、9日の日はボートに上がるのもしんどかったし・・・
どっかの骨がどっかに“グキッ”と入ってくれれば治るような感じもするのですが・・・
歩いている姿を見るとこっけいなんだろうな~(^^ゞ
写真は先日の“スポットライト”での写真。
前よりもいい写真が撮れたので載せてみましたが、やはり納得はいかない写真。
「腕が~カメラが~」というよりも、こんな写真にみんなが諦めるまで載せてみよう。(^_^)v
河原が上手くなるのが早いか、みんなが諦めるのが早いか・・・
それとも河原がカメラを捨てるのが早いのか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちにしろ暫くお付き合いの程を・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

どっちにしろ暫くお付き合いの程を・・・(^^ゞ” への2件のコメント

  1. スポットライトってこんななんですねえ!
    ぜひ今度はフォグライトじゃない、スポットライトをみてみたいです。
    今日来年のGWの予約すみました。
    某D航空の馬鹿なシステムのせいで
    いろいろバトルしてやっとチケットおさえました。
    とにかくサイパンにいければいいのです・・・でもNからDになって
    腹の立つことばっかり・・・!

  2. おー「スポットライト」のイメージは分かっていただけましたか。
    前回行ったときの“フォグライト”とは全然違うでしょ。
    5月はこのポイントとしては少し早いけど見られればいいですね~
    来年の話をすると“オニが笑うけど”(^。^)

コメントは受け付けていません。