貧乏性が可能性を追い続けると・・・

今日のサイパンも雲の多い晴れ。
今日は働いたな~(^^ゞ
ウエットスーツは10数枚捨てたし・・・
かなり後ろ髪の引かれる思いでしたが、ここ最近まったく使っていない、他ので代用が出来ると言うことで直すのをやめて捨てました。
いや~最近にない思い切りでした。(^_^)v
そして見た目が減った分バックヤードから補充をしましたので、“仕分け”をした本人的には綺麗にはなってはいるのですが、リピーターさんたちにとって見ると、そんなに大きく変わっていないように見えると思います。(^^ゞ
本当に綺麗にしたんですからね。
うちのリピーターさんたちは多分信用してくれないんだろうな~
うちはものがありすぎだもんな~
でも「もしかして団体が来るんじゃないか!」と思うと中々捨てられないんですよね~
って思い続けて十数年・・・(-_-)
来たためしがない。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 貧乏性が可能性を追い続けると・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

貧乏性が可能性を追い続けると・・・” への2件のコメント

  1. やっぱりそこは、ビフォアーアフターで写真をのっけておかなければ・・・

  2. ビフォー&アフターの写真を載せても多分“7つの間違い探し”的な写真になること間違いないと思います。(^_^)v

コメントは受け付けていません。