お出かけ。

20070424160312.jpg

今日も昨日のようなお天気で、午前中曇り時々雨、午後からは晴れたり曇ったり。
今日はお買い物の日。
連休を迎える前に飲み物などの買出し。
遠くへは車でしたが、近くでは“ダイエット”のため(^^ゞ自転車でお出かけしてみました。
いや~久々に乗ったけど疲れる!
“お出かけモード”じゃなくトレーニングをしてるみたい。
1週間ほどダイビングをしていないので「グロット」に行ったとして、の気持ちでそこら辺走ってましたが、今この日記を書いていても息が整わないんですけど・・・(T_T)
写真はバンザイクリフにいる河原が好きな魚の一つ「ナンヨウハギ」。
これだけいるのはバンザイだけだな。ウイングにもいるけど、バンザイの方が多い。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お出かけ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。