体験日和?

しばらくサイパンはず~っと天気がよく、今日もその勢い?で晴れ!
体験ダイビング日和?です。
全てのダイビングで晴れるに越したことはないんですが、特に体験は気持ちの問題も多いため晴れている方が、良い気持ちの状態でダイビングに望めるため上がってきてからも「楽しかった~」が、本当に「気持ちよかった~」のランクが上がっているような気がします。
そんな天気の中、1本目はシュガードック、2本目はラウラウビーチ。
最初はちょっとビビリーが入っていましたが、少し練習をしたらな~んの問題もなく、例えはとても悪いかもしれませんが“すごくへたくそなダイバー”?って感じで一人でうろちょろ泳いでいました。
2本目のラウラウもあまり手を貸すこともなく、水底を“ズルズル”這うこともなく“ダイビング”をしてました。
特にラウラウでは、時間を大幅に過ぎてダイビングをしていました。
なぜかと言うと最後の最後でアジ玉君たちが登場、そこでズ~ッと15分くらい見ていたため、ファンダイビングの時より長かったかもしれない。エアーは全然持つので何の心配もなく飽きるまでほっといたってのもありますが・・・
でも上がって「結構疲れた~(そりゃそーだろーそんだけもぐっていれば)でも面白かった~」って顔が揺れてました。
ちょっと潜らせすぎたかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体験日和?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

体験日和?” への2件のコメント

  1. いいね~え、天気の良い時のダイビングは。
    ボスの今日の表現は非常にいいですね。[色:0033FF]色付きの文字[/色]“すごくへたくそなダイバー”?って感じ→水底を“ズルズル”這うこともなく[色:000000]色付きの文字[/色]…海の中のイメージが浮かぶもんね 〔チョット褒めすぎか〕
    それにしてもアジ玉を15分も見ていられる根性が凄い。それも体験で、こちとら10分が限界かな?
    イーグルレイで50枚超えのマダラトビエイの乱舞を見ても15分がいいところだな。

  2. 表現の仕方が微妙だったんですが、ちゃんと呼んでいただければ、体験ダイビングじゃなくファンダイビングをしているように上手だった、と言うことなんですが・・・
    解っていただけて何よりです。m(__)m
    ほっておいたらエアーも残っていたし、もう少しいたかもしれない・・・(^_^)

コメントは受け付けていません。