ハプニング!

今日も雨のサイパン。
寒かったな~鍋の恋しい日だな~
首輪はしていたけど野良犬っぽいのが、ショップの前の足拭きマット?タオル?が乾いていて温かく気持ちがいいのか、ズ~ッと寝ていた。
ショップに入ろうとしてかわいそうだけど、起こしてどかしてショップに入っていくと、ヨロヨロ(結構年寄りっぽい犬なんです)プールサイドを歩いて、歩いて、何を思ったのか“落ちちゃった!”プールに!
基本的には笑うところなんでしょうが、(一瞬は笑っていたけど・・・(^^ゞ)あまりに寒そうだし必死に泳いでプールサイドに上がろうとして上がりきれなかったんで、かわいそうで引っ張りあげたんだけど、ほんと寒そうだった。
雨も降ってたしおかげで濡れて寒かったけど、あの犬のことを思うとまだましだったな~
今頃どーしてるんだろ~
でもそこだけビデオなら笑えるよな~最近更新していない“ビデオログ”にも使えたな~(^_^)
今日はそんなハプニングもあり、車の修理で安く直せると思っていた修理が「えっ?」というハプニング(これはハプニングじゃないか~)も在り、何度メールを送ってもサーバーに拒否されるのもあり、なぜかハプニングの多い日なんだよな~
なんで?(・・?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハプニング!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。