私のためのファンダイビング(^。^)

20070205151233.jpg

今日も晴れ!雲は多いけど・・・
今日はお客さんがいないのにもかかわらず、ボートダイビング!
例によって例のごとく“素材集めの旅”旅?
ナフタンとアイスクリームです。
ここしばらく河原が潜るポイントは、あまり透明度がよくありません。よくないっても誤解をしないようにね!
サイパンの透明度の中での話しですから・・・普通で35~40mくらいの透明度の中での話しですから・・・
その中で両ポイント共35mくらい。アイスクリームの方がちょっとは透明度は良かったかな・・・
でも流れも無くうねりのさほど無く快適なダイビングでした。
ついでに安全停止中ブイが汚れてたんで、顔を書いて遊んでいました。(綺麗にしてんだか汚してんだか・・・)
気持ちは芸術家「ハローキティー」を書いて遊んでいました。
アイスクリームは大変だった。
基本的には根の上辺りを遊んでいたんですが、エイを写そうと体を固定させるにもうねりと流れで「あっちふらふら、こっちふらふら」、その中で押さえているのが大変、それだけで疲れてしまった。
エイはトータルで21枚。
写真は先日のグロットでの“ツバメウオ”
ラウラウにいた奴に似てない?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私のためのファンダイビング(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]