なんで?

今日も何も無い1日が過ぎています。
何か無いかと探してもぽこぽこ見つかるわけも無く・・・
あるといえば先日洗車とワックス掛けをしたんですが、どー言うわけかワックスをかけてると途中で雨が降るんです。
もちろん土砂降りの雨ではないのですが、ワックスがまだ固まっていない時に。(ワックスって知ってました。塗ってふき取ってから最低でも1~2時間はたたないと完全には固まらないんですよ。その間に雨なんぞが降ると多少流れちゃうんです)
ここ最近毎回です。
そしてそれ以降毎日雨が降るんです。朝方1回くらいなんですが・・・
水滴がワックス効果で玉になるのは見ていて気持ちがいいのですが、どーも複雑な心境です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんで?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。