考えなきゃ~

20070117134857.jpg

いや~今日は久々の朝帰り!
ダイビングが無いからって言うのもありますが、不健康!
色々話をしていたら帰るに帰れなくなって・・・河原が話し込んでたわけじゃないんですよ。
「今のサイパンを何とかしたい!」って。
すごいパワーだった。
でも夜中?朝だったで当然お店も〆る時間を大幅にオーバー、「今度は昼間に話をしよ~」って
ほんとサイパンってどうなっていくんだろー???
人任せにしちゃいけないってことも解るんだけど、この島の人たちがどこまでこのサイパンのことを考えてるんだろー
久々にちょっと考えさせられた時間だった。時間が時間だったけど・・・
写真は100本記念のメグロさんとお騒がせ(^_^)のヤスザワさんのお二人です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 考えなきゃ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。