?

今年に入って天気のいいサイパン、ただし風は強いです。
今気が付いたんだけど、昨日の分が入っていない、なんで?
毎日更新でがんばっているのに・・・スミマセン、さっぱり解りません。m(__)m
ここ最近のサイパンはボートダイビングが難しい日が続いていましたが、今日くらいから大丈夫のようです。
その分ラウラウが結構来ていて、大変!
ついでに昨日ほどではないのですが、オブジャンもかなり来ています。
ダイビングをするかやめるかショップの判断が分かれるところです。
明日はようやくボートダイビングです。でもうねってはいるのでどこに入れるか、明日次第と言うところです。
今日のはちゃんと入るんだよな~・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。