今日も楽しいダイビング!

今日は曇りのサイパン、最近よく雨も降ります。
曇りといっても日本と違って明るい曇りです。日本ってどちらかというとどんよりとした“曇天”って感じですよね。
本日はボート2本の、午後からビーチが1本の3本。久々のディンプルとアイスクリーム、そしてオブジャンビーチ。
今日の透明度はそこそこでもボートは流れてた~(^_^)
ディンプルなんかほとんど移動しなかったし・・・
でも沖合いを見ていた場所が良かったのか、ナポレオンの大き目のがズ~ッと流れの中で位置をキープして去っていかなかったし、向こうには大きめのバラクーダー、手前をうろちょろちっちゃなイソマグロ、そしてディンプルって言えば、カスミチョウチョウウオのご存知の大群!
この流れの中ほとんど移動ができないディンプルで最初はどうかと思ったんですが、いつもより楽しめたかもしれない。(^。^)
アイスクリームは期待のイーグルレイが期待通りの36枚!
当然お客さんは楽しんでいたんですが、楽しみすぎてどんどんエイに近づいていく始末(エイの泳ぎを真似しながら・・・(^_^))邪魔をしてしまったショップさん「ごめんなさいm(__)m」後で“脳天逆さ落とし”でもいっと来ます。(^^ゞ
オブジャンはこのダイビングが50本記念となるダイビング。
オブジャンのときはいつもの“○○記念”砂地にアート!
無事“芸術作品”?を作り上げ「ハイ、ポーズ」これは明日にでも載せます。(そのお客さんがカメラ持って行っちゃったんで・・・)
今日は“脳天逆さ落とし”の3人のチームの打ち上げとと、50本記念の飲み会です。
明日も元気にダイビングだー(^O^)/(くれぐれも飲みすぎには・・・(^^ゞ)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も楽しいダイビング!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]