パーッと!

「今日は晴れだ~」と思ったのも束の間、お昼頃から大雨。
所により土砂降りの雨、その時に車を走らせていたんですが、ワイパーが利かない状態、件並みスピードダウン。
先日からサイパンの上空を覆っている雲が中々動かないんです。
この調子じゃ明日も晴れ間は期待できないかな~(T_T)
久しぶりに色んな所を回って買い物をしてたんですが、燃料費のアップのしわ寄せなのか色んなものの値段が上がっていました。
お店の中もスタッフの方が多い?ような・・・
ある程度知っているお店での挨拶は必ずと言っていいほど「どう、商売は?」もちろん答えは「全然ダメ!」。
なんかこう“パーッ\(^o^)/”としたことは無いのかね~パーッと・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パーッと!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。