間違いが・・・

午前中の天気は雲ひとつ無いくらいのいいお天気だったのですが、午後からは曇りのお天気です。
台風14号は少し進路が北寄りになり小笠原を目指してる感じです。
関東方面に上陸するかどうか微妙です。
前の12号のような動きかもしれません。
昨日の「スタッフ日記」変でしたねー
お昼のところが“おひり”になってるし、Uーターンの軌跡を表すのに“リットル”のℓが少し小さかったんで、「少し大きく」の機能を使おうとしたら、「少し大きく」の文字がでかくなって表示されてるし・・・使い方が間違ってるのかな~(^^ゞ
体調はあまり変わらずといったところでしょうか。
お客さんがいないので「ビシー」っと出来ないんで、きっとだらけてるんでしょうね!
21日からスクールが入ってるんでほっといてものんびり出来るのは明日までなんですけど。
今日も早々と店じまい、店じまい。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 間違いが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。