大丈夫かな~

それにしても昨日はやられたな~(ーー゛)
なんで多く書いたときにそーなるかな~
昨日は例によって大掃除などをして(銀行とか買い物とかにも行ってはいるんですけど)、夕方「明日も片づけか~どこをやろうかな~」って考えている時に電話が鳴り、受話器を取ると「今着きましたー」って聞き覚えのある声が・・・「えっ、なんで???」予約入れてたー」「なに言ってるんですか、入れましたよ~」「ウッソー(・・?」「今回はハファダイに泊まるって書いたじゃないですかー」「えーーー調べてみる、もちろんダイビングはOKだけど・・・」
ありました。予約メールが・・・
とても忙しかった盆連休中に。
「何かお土産のリクエストがあれば・・・」「あとで考えてメールします。」
って返信して終わっていました。
多分リクエストを入れるときにスケジュールに書き込もうと思っていて、そのリクエスト自体が忘れていたんで予約も忘れたんだと思います。
でもよかったーもし日曜日だとかだったらいなかったかもしれなかったし・・・
気を付けよ~っと!
でもナイスタイミングです。
掃除はしなくちゃいけないんだけど「外はいい天気だし、やっぱりこういうときはダイビングだーね」のタイミングでしたから。
と言うことで今日はファンダイビング~(^。^)
ラウラウ2本とオブジャン1本、ショップには戻らず途中にお昼休憩を入れてのダイビングでした。
透明度は1本目はまあまあだったんですが、2本目は落ちました。
オブジャンは40mほど“すごい”綺麗ではなかったのですが、お天気がいいせいか海の中はとても明るくきれいに感じました。
水温は29.6度。
現在台風13号が台湾方面へ向かっていますが、方向転換して沖縄に向かいそうです。7日くらいかな~
昨日はこのくらいの内容を書いたのにきえてしまった・・・(T_T)
今日は大丈夫なんだろうな~
これが載っていればもちろんOKだったということで・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大丈夫かな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]