連日・・・(^_^)

s-dc081509.jpg

今日のサイパン曇りのち晴れ時々雨のお天気。
チーム・エーストマトは連日ラウ・ラウ・グロのビーチ3本。
ボートも予定はしていたのですがあいにくのお天気とうねり、「ビーチでいいや!」で連日ビーチ。
別にビーチは嫌いじゃないんで、透明度さえそこそこあればOK。
今日は両ビーチともまあまあ。
風も止んでラウラウビーチは湖のような水面で静か、ただグロットは引いている時間帯でも潮が高く、エントリー台に渡るのに大変、続けざまに大きい波が来るんで・・・
海の中は少しの右から左の流れはありますが、今日今回最後のダイビングの“I”さんのリクエストにより、がんばって右奥「ギンガメアジ」の群れを見に行きました。
そこに行けるって事はそんなに強い流れではないということです。
帰りはそのまま流れに乗って左の穴から戻ってきました。
ここ10日間ほどオブジャンを潜っていないんだけど、どうなんだろ~
明日くらいにでも覗いてみようかな~
写真は昨日1日だけのダイビングの(左から順番に)“N”さんと“F”さん(カップル)、岡崎支部の“O”さんと“I”さん親子です。
昨日は“N”さん“F”さんの打ち上げで、今日は“I”さん親子の連日連夜の「打ち上げ」です。(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 連日・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]