恐るべし!

今日は晴れ!雲はそれなりにあるのですが、はれ。
今日のサイパンの予報だと「雨」の予報、恐怖の晴れ男の勝ち!
今日はボートなんで晴れて欲しいとは願っていましたが・・・
テニアン2ボートダイブ。フレミング&グロット。
ここテニアンもやはり透明度は今一。
でもやはりフレミングのドロップオフはすごいね~本日のお客さんの“Y”さん夫妻、本数が若いのでさすがにあそこまで回りに何も無いと上下動が出ますが、それでも満足していた様子、もう少し本数を重ねて再度チャレンジを・・・
グロットでは洞窟を探検したし遊んでいましたが、河原は最近出てるという“クマドリイザリウオ”を探したのですが見つからなかった~。
写真に収めてこのページに載せようと思ったのですが、次回のテニアンまでお預けです。
次回いつかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恐るべし!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]