休肝日!

20060731180320.jpg

今日のサイパンのお天気は雲は多いけど晴れ!
夕方に雨が降ったけど。
今日はダイビングはお休み、6日までひま~。
7日からは“盆連休”につきほぼ2週間の大忙し、それまでの休養です。
この間毎日入れ替わり立ち代わりお客さんが出入りするので、“ウエルカムパーティー”“反省会(^^ゞ”“打ち上げ”が交互にやってくるんだろうな~。
今のうちに肝臓を休めておかねば・・・(^。^)
写真は昨日までダイビングだった“Y”さんファミリー。
遅くまでお疲れ様でした。
また飲みましょう~おっと子供はコーラーとジンジャーエールで。Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 休肝日!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

休肝日!” への2件のコメント

  1. 写真掲載いただきましたYファミリー妻です。手術して4か月振りのダイビングでしたが安心して復帰できました。ありがとうございました!
    初グロット&テニアングロットはレギュをしたまま「すご~い!」と呟くほどスケールの大きさに圧倒でした。今回潜降もスムーズにできるようになり自信が付き良かったです。また家族でお邪魔させていただきますね~!

  2. 今度はグロットを自由に遊べるようになりたいですね。

コメントは受け付けていません。