サンセットダイブ。

20060728200743.jpg

20060728201847.jpg

本日もサイパン雨のお天気、ただし昨日から比べると晴れ間も多く少しづつ天気は回復してるのか~と思わせる天気なんですが・・・
今日は予定通り到着後の“サンセット・ダイブ”。
夏なんで上がってきてもまだ明るいんで、陸上は問題なし。ただ水中は多少暗くはなりますがライトが必要とかと言う問題では、全然ありません。
透明度は今一、水温は29.3度。
明日からのためのリフレッシュって言うか、確認って言うか、問題は無いかな~って感じのダイビングです。
手術をしたようでそのための“問題ないかな~”ダイビングです。
もちろん問題なし!
1本目なんで多少呼吸が乱れ気味?くらいでしょうか。それも特に問題なし。
明日からはの~んびりダイビングが出来そうです。
明日からは“アネロンさん”の登場です。
掲示板に“太陽に愛された男”って自分で言っていたんで明日は晴れるかも知れない。
もし晴れたら絶対に言われるんだろうな~「オレはこの世で一番に太陽に愛された男だ!」って!
海の中で言ったら絶対、バルブを閉めちゃろ。(^_^)v
もし天気が良くなければ指を指しちゃろ。
でも明日は寝不足で“晴れパワー”は落ちてるかもしれない。
上の写真は昨日のお約束通り「BEFORE」&「AFTER」です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サンセットダイブ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

サンセットダイブ。” への4件のコメント

  1. かわはらさーん
    ちゃぱつからくろかみで
    つんつんあたまになったんですね!
    さわやかだと思います。はい。
    でももぐってるあいだも
    つんつん髪のままかな?

  2. 潜っている時もツンツンってどんなワックスを使うの!

  3. あはは、
    今日美容院にいってました。
    わたしの担当の人かわはらさんに
    にてるんです。体型及び髪型。
    で、かわはらさんが髪短くしたから
    似てなくなった・・ってはなししてたところ。
    今度もぐってもつんつんするワックス
    きいときまーす。

  4. ダイビング中も“ツンツン”してるって考えてみると邪魔って言うか変かもしれない。(ーー;)
    でも聞いてみてください何気に興味はあるし・・・そのかっこいい?河原似の(言ってなかったっけ?)人に。

コメントは受け付けていません。