期待はずれ!

今日は潮止まりを狙っての午前中2グロ。
予想に反して透明度は40m~45m、パノラマティックなグロットでした。
「スッゴ~ク綺麗」では無かったのですが、最近どこのポイントも“今日は抜けてる~”っていう透明度が無かったんで、の~んびり潮止まりっていう事もあり右奥に行ってきました。
な~んにもいなかったけどあの透明度と地形があればそれだけでお腹いっぱい~って感じ!(あくまでもそういう感じということで・・・)
2本目はやはり流れ出したため、洞窟の中や外洋の近くをうろちょろ遊んで2本終了~。
午後は嫌がる“F”さんを引きずって(^_^)オブジャンビーチへ。
「サメはヤダ!、サメはヤダ!」って言うのを無理矢理「サメ見ツアー」へ。
ワクワクドキドキ、“F”さんは“きょろきょろドキドキ”という珍道中でしたが、期待を思いっきり裏切って1匹も現れませんでした。
奥の方までも行ってみたのですが、姿かたちも無い!
この頃になると“F”さんもサメがいないのを確信したのか、悠々と泳いでいました。
今日こそはと意気込んでカメラを持っていったんですが・・・(T_T)
ここでお知らせ!!!
エーストマトのメールアドレスが変わります。
申し訳ありませんがメールアドレスの変更をお願いします。
新しいメールアドレスは:
acetomato@pticom.com
になります。
7月1日からは以前のメールアドレスでは送られません。
変更をよろしくお願いします。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 期待はずれ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]