後片付け。

今日のサイパンも熱い。
ダイビングはお休みで昼からのんびり出社。
寂しげなショップを思っていたんですが、太陽がサンサンと明るくましてショップの中は器材が散乱している。
寂しさは感じなかった~(^^ゞ
予定として他に行くことがないお客さんの器材をショップで預かっているのですが、その器材がお店の中で“お店を開いてる”(^_^)
今回は一気に4人分。
片付けたくてもブーツの中が乾いていない。
乾いていないのにメッシュバッグなどに入れてしまうと変な形になりやすいんです。
少なくても2日間くらいは掛かるんで明日かな~仕舞うの。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 後片付け。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。