いつまで続くんだろう・・・

少数ですが感染者が増えてるサイパンですが、完全封鎖をしていない状況ではそれもいたしかたない。

買い物などで出歩かなきゃいけないし、消毒など可能な限り気を付けてはいますが接触感染どころか空気感染もあるという報告も出てるし・・・

感染もそうですがスカイマークが10月まで運休するようです。

こんな状況を受けそれぞれの国に戻ることを漠然とですが頭に浮かんできているって話も出てきています。

でもこの状況では日本に戻ってもベースがないのでどっちにしても大変そうです。

初めは秋口には多少なりとも状況は良くなるかなーって思っていたんですが、来年までダメそうですね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつまで続くんだろう・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]