サイパンの現況。その13

前回の更新から4名の感染者が増えました。

全員隔離はされてはいますが症状は出ていないらしく経過観察です。

初期には年齢が高い人が感染していたのが、最近はそのほとんどが若者です。

25歳前後くらい。

感染者の数だけ見ると少ないように感じるのですが、島民の数が少ないことを考えると割合的には日本のような感じになるのか???と・・・

そしてうざかった髪の毛、切りに行きました。

たまたま出かけたタイミングで、その店の開店時間だったので人が居なかったら切ろうと思い電話をしたら暇だった。

昼過ぎくらいで閉まると思っていたらその日から通常営業時間だと。

もしかしてそれもあってお客さんが分散していたのかもしれませんが、河原的にはラッキーヽ(^。^)ノ

ここまできたら感染もやむを得ないかもしれないと思いつつ・・・

若干の不安は普通にありますが、やっぱり髪を切ると気持ちが少し晴れやか。

とりあえず切って良かった(^^)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイパンの現況。その13
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

サイパンの現況。その13” への2件のコメント

  1. 感染覚悟は・・・・気持ちはわからんではないけど、
    感染したら、我々のような 長年の不摂生同好会会員は
    たちどころに重症化確定だと確信します。
    そうなったら、ますますサイパンイが遠くなる
    ご自愛召されよ。
    散髪は構わないと思いますが、何せ自称ジャニーズ系
    ホストクラブでのアルバイトは考えないほうがよろしいかと

コメントは受け付けていません。