意味不明(>_<)

昨日のトピックと内容が全然合ってない。

本当は、「最近引きこもりで海も見てないし良く分からない。

ここ最近のお天気は晴れたり曇ったりなんですけどね~」

ってのを書いてから昨日の分に続くはずだったんですが、そこを抜かしてラーメンの話に行っちゃった(^^)

このトピックを考えるのが実はかなり負担。

このトピックでいかに読者をひきつけて新聞が売れるとか、週刊誌が売れるとか・・・

重要なアイキャッチ。

普通に考えたらそれでブログを見るかどうか考えてる人はここにはいないはずなんてことはすぐわかりそうなもんなんですけどね。

でもなんか考えちゃうんですよね~(^^;

まーこれからも誤字脱字、誤変換、そして意味不明、などなどありますので「またかい!」と、長~い( 一一)目と広く大きな心でスルーしてくださいm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 意味不明(>_<)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]