久しぶりに体験

先日2日間の体験ダイビング。

ラウラウでの体験でしたが透明度もそこそこありお客さんも楽しんだようで、とりあえずは良かった良かった(^^)

なんですけど、久しぶりにやると色んなところで感覚が鈍ってる・・・

2日間とも良いお天気だったんですが、初日は朝からだったのでそんなに日差しは気にならなかったんですが、2日目は昼近くからのスタートだったのでちょっとバタバタ。

何かというと日射病。

あれどっちだっけ???日射病?熱射病?

まーどっちでも分かると思いますが・・・

座って説明をしてたんですがそれなりに暑かった。

河原自身はそれほどでもなかったんですがお客さんは違ってた。

頭から湯気が出てた。

暑いのは気にしてたんですが判断が鈍ってる。

頭から水をかけてもすぐに暑くなるのでそのまま海に行って暫く浸かっててもらった。

復活はしたけどこの海水も冷たくはない。

温泉みたいになってる・・・(^^;

そんなこんなで説明をし終わり練習。

暑いんだけどそれでも水の中だし少しは快適。

そしてロープを伝って沖に。

途中から水温が変わってちょー快適ヽ(^o^)丿

これが雨が降って寒い時だと冷たくて嫌なんだけど、今回は恵の水温。

2本目までは少ない日陰で休んでもらってスタートできたので心配なくダイビング。

ただ期待していたカメさんが出てこなかったのがさみしかったけど・・・

出てたら喜んだろうな~と。

久しぶりの体験ダイビング、間隔を取り戻すのが大変だったけども~大丈夫だ。

いつでも体験ダイビング受け入れ態勢OKです(^^)v

最近楽なダイビングばかりやってたからな~(^^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶりに体験
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]