10日ぶり~

昨日は午後から久しぶりのダイビング。

オブジャンが2本。

天気も良く、波も静かでリゾート気分満載。

なんだけど透明度が悪い。

20mくらいかな~

オブジャンで20mって言うことはラウラウは下手すると10mくらいの透明度じゃなかろうか・・・(T_T)

以前は3月末から4月後半にかけての透明度の悪い時期がちょっとずつずれてる。

たぶん、これから少しずつは風邪も出始めて海も少しは荒れてくるけど、その分透明度も良くなっては来る。

まーこの時期仕方がないと言えば仕方がないかもしれないけど・・・

でも「汚いね~」って言っても日本や韓国から来ている人たちは、「そうなの???」って思ってくれるからとりあえずはホッとするけど、逆に普段のサイパンの透明度をみて感激して帰ってもらいたい・・・

今日はテニアン。

オブジャンがこの透明度なんでテニアンもそんなに良くはないと思うんですが・・・

海の静かだしのんびり行ってきま~すヽ(^。^)ノ

でも午後からグロットなんですけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 10日ぶり~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]